eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【ライブレポ/食日記】中野Heavysick zero/無心

わたし大体毎日4:30に起きてます。

 

 

それに体が慣れてしまい何もない休みの日も遅くても8時までには完全に目が覚めるし、たまーに10時越えて目が覚める時は「せっかくの休みなのにー!」って時間勿体ない感覚になるレベルなのですが、

 

 

この前のライブの翌日、

 

 

昼過ぎまで目が覚めなかった時の焦り感は凄かった。

 

 

一瞬、 一日が終わったのかと思ったわ。(時間軸。)

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

中野Heavysick zeroありがとうございました。
f:id:elle1217:20170924060851j:image

 

SCUMRAIDとBARCELONAの2マンショーのO.A的な形で私たちは出演でした。

 

 

フロアもハードコアパンクな迫力と、演者とお客さん達の熱気が混ざりあっていて、とても生々しい時間だった

 

瞬間の連続が激しかったです。

 

 

 

外は雨ザーザーだったけれどそんな事気にもせずにたくさんの人達が来ていて、DJスペースでは酒を飲み、カレーを食べ、みんな色んなバンドのTシャツ着ていて、さながらフェスみたいに盛り上がってました。

 
f:id:elle1217:20170926075542j:image

 

個人的にEXTRA PLANTSの今回のデザインが凄くドストライクで、TシャツもいいしPinzが色も豊富でめっちゃ可愛いので好きです。


f:id:elle1217:20170926075713j:image

バッグに付けたものはもちろん青。

 

オレンジや白も可愛いんだー。

 一個100円。色んなのに付けてね。

 

 

 

ちなみに余談ですが、青ってもちろん好きなんだけどね、元々髪の毛で言えばピンクだったし、一番好きな色なんだ?ってなったら選べないくらいどの色も好きなんだけど、今の姿になってからは自然と何でも青を選びがち。

 

 

印象とは人に対してだけじゃなく自分自身にも影響を与えるという事を知りました。

持ち物が青色ばっかり増えていきます。笑

 

 

○○しがちついでに。

疲労がたまるとストレス発散の為にやたらとお菓子を作りがちでもありまして、

 

 

皆さんご存知の通り、よく私は自分で作ったお菓子やパンのフードポルノを晒すのが大好きなんだけど、

 

それは単に自慢でもあるし(はっきり言ったな)、料理と違って撮る時に冷めるの気にしなくていいし、何より好きだから作るんだけど、 

 

きちんと計量して温度や時間を守ってやる作業って実験みたいで楽しいじゃないですか、

 

料理って失敗したと思ってもわりとリカバリーきくけど、お菓子って失敗したらまじでとんでもない結果になるし、見た目を隠す事は出来ても中身変える事はできないから、作る時は凄い集中力使います。

 

だから作る以外の事考えなくて良くて、それが結構私の発散に繋がってる。

 

そんな訳で何が言いたいかって先日作りました塩パンとティラミスの画像自慢して終わりますね。笑

 


f:id:elle1217:20170926081224j:image


f:id:elle1217:20170926081237j:image

 

今夜はeruka.スタジオ。

 

 

新曲3曲完成させる回。怒涛!!

 

 

 

 

eruka.