eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【公開】eruka.sing delico LIVE映像と心のキープ


f:id:elle1217:20170831120234j:image

 

 

相変わらず本編とは関係ない写真ですが、

 

 

コストコの北海道牛乳ソフトクリームって200円以上の価値があると思うんだ。

 

 

めっちゃ美味しい。

 

 

先日行った時もそうなんだけど、毎回食べちゃうくらい好き。

確かに口当たりの滑らかさとかはないけど、味は牛乳感強めで後味はさっぱり、

 

ソフトクリームで有名なクレミアの練乳のようなコクはさすがにないんだけど、

 

ブルジョワなソフトクリームよりも私はコストコや何ならファミマのソフトクリームみたいな味の方が好きでして、この誰にでも愛される味で量もたっぷりで、しかもまさかの200円て。

 

すごいわー。

買った事ない人は是非。

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

てことでですねぇ、(←?)

 

 

Twitterではさりげなくアップしたんですが、

8月20日新宿FNVで行ったJET AND ROLLの時のライブ映像が仕上がりましたので、

こちらのブログでも改めて公開致します!

 

 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 


Last Smile - LOVE PHYCHEDELICO (eruka. sing delico cover)

 Video Production & Edited by Warewo

 

 

バンドverとはまた違う雰囲気です。

電車乗ってる時とか、待ち合わせ中とか、トイレん中とか、楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

私とはかせの緊迫感が見所かな、それに珍しく私も座って歌ってます。

 

 

ポツリポツリとではありますが、今後こういった動画もっと上げていきますので、常連さまもたまたま見つけてくれた方も、気に入ったらチャンネル登録、コメントお待ちしてます。

 

 

 

じゃあ後は余談です。(本編の短さ)

 

 

この数ヶ月、自分のメンタル維持の為にヨガや人と会う事に時間を費やしてます、

 

 

音楽も仕事も色んな事にテンションの赴くまま今の私はやっておりまして、って事は色んなフィールドに身を置いてるわけじゃないですか。

 

 

物事が各フィールドで同時進行に進んでいく中で、やはり自分自身の制御が出来なくなってきて、もうよく分かんないからひとまずこのまんま全部の波に溺れてみようかなって思ったんだけどそれはとても認識が甘かったんだよね。

 

 

かき乱されることによって思いもよらない発見や機会はたくさんあるし、感情も常に揺さぶられ、小さい事で一喜一憂し、常に恋をし、それって本気で幸せなんだけど、でも一度溺れたらやっぱり自分の力で元に戻るのは無理だった。

 

 

すごいキャパシティが狭かったぜ私。

 

 

力量不足で疲弊する事が多いから、そんな時にヨガだったり、人と話して自分や相手の考えを声に出し聞く事で、そんな生活の中でもぎりぎりちゃんと生きれてる気がします。

 

 

ヨガで自分と向き合い、

人と会って状況と向き合う。

 

 

なんだかんだとやってる事全部が楽しいと感じ続けれるのは、好きな事をしているのとこの2つがあるから。

 

 

人に振り回されるってよく聞くけど、

自分に振り回されてる人はなかなかいないのではないかな。笑

 

 

まだ大人にはなれない。

 

 

 

eruka.