eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【ライブレポ】鶯谷What's up


f:id:elle1217:20170826092848j:image

 

写真とライブレポは全く関係ないのだけど、

 

 

この前初めて行った海ほたる。

 

 

横浜市生まれ、現在豊島区民という首都圏内にいながらにして、初めてのアクアラインと海ほたるに遠足に行きました。

 

 

ものすごい暑かったけど、代わりにすっごく天気良くて気持ち良かった!

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

雨も一先ず落ち着いたみたいでね、

代わりに猛暑がぶり返してますが皆さま体調は大丈夫ですか?

 

 

一昨日もめっちゃ暑かった。

鶯谷の夜は熱帯夜でした。

 

 

という訳でEXTRA PLANTS@鶯谷What's up。

 

 

ありがとうございました。

 

 

あまりに暑くて、お酒を飲んでも飲んでも汗で流れてまるでフェスとかクラブ行ってる時みたいな代謝のよさ。

 

 

ピザが美味しいよってウタのリーダーが教えてくれたんだけど、ちょっともう食べるどころの話じゃないくらいの人だったし暑かったしで結局食べれず。

 

 

まだ私は初めての場所と初めてのバンドさんばかりなのですが、たくさんの教材(楽曲700曲程)のおかげか少しずつ分かってきた気がします

 

 

自分の好みとかも。

 

具体的にやるべき事が少し分かった夜でした。

 

 

この日はちょっと色んな人に絡まれて逃げてたせいであまり出演者をきちんと見れなかったのが無念です、

恐ろしいぜ鶯谷

 

 

次回はEXTRA PLANTSは9月9日小岩bushbashです。

 

 

次こそはカレー食べたい。

 

 

 

⊿ライブ⊿
9月9日小岩bushbash/EXTRA PLANTS
9月16日神戸helluva lounge/EXTRA PLANTS

 

ライブ予約は下記eruka. journalにて承ります↓

eruka-journal

 

 

eruka.