eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】自画自賛


f:id:elle1217:20170815203619j:image

 

 

私元々とあるコーヒーショップの店長でね、

 

もちろん好きな産地の傾向はあるんだけど(ちなみにアフリカ系)、よっぽど他の方々の方が知識も情熱もあるしという若干中途半端なポジションにいながらにして、

 

それでも人様に美味しいコーヒーの淹れ方とか器具も様々に一丁前に講師をしてた時もまぁあったんだ。

 

けれども家で自分が飲む分にはドルチェグストでも、インスタントコーヒーでも全然構わないくらいだし、

 

コンビニのコーヒーは美味しいし、

スタバやタリーズドトールでは一番でっかくて激甘いコーヒーを買う嗜好性なんだけど、

 

最近インスタントコーヒーだと思って買ったら間違えて挽き豆買っちゃったもんでして、久しぶりにハンドドリップでコーヒーを淹れて飲んでる。

 

 

で、思った。

自分がちゃんと淹れたコーヒーはウマい。

 

 

そんな元店長が今度出ます新宿FNVです。

 


f:id:elle1217:20170815205025j:image

あともうちょい。

 

 

この2ヶ月くらい、様々な事に恋してます。

 

 

全ての根元は音楽、そして…………。

 

 

恋い焦がれて絶賛青春真っ只中です。

そんな身が歌うので音楽と触れあう事にそわそわしています。

 

 

まるでデートみたいな。

 

 

それに、思えば歌い手として人前に出るのは6月以来2ヶ月ぶりだねー。

 

 

下記詳細でございます。

 

2017.08.20 SUN
JET AND ROLL vol.X@新宿FNV

Adv.¥2,000 Door.¥2,500
(+1drink.¥500 or 飲み放題¥1,500)

--DJ:橋本イクミ カナリアトミー
--BAND:忘れてモーテルズ カジ(THE DOG HOUSE) MAD55 蒼弐才 COOKAI eruka. sing delico 枕営業

OPEN 14:30 START 14:45

------------------------

14:45〜枕営業(the pilows)
15:15〜DJ
15:30〜eruka.sing delico(LOVE PSYCHEDELICO)
16:00〜DJ
16:15〜COOKAI
16:45〜DJ
17:00〜蒼弐才(怒髪天)
17:30〜DJ
17:45〜MAD55
18:15〜DJ
18:30〜カジ(THE DOG HOUSE)
19:00〜DJ
19:30〜忘れてモーテルズ
20:30〜打上げ
(1ドリンク¥500 or 2H飲み放題¥1,500)

※アクセスは新宿三丁目 駅からが近くてベストです!

 

※チケット半券提示でお向かいのワイルドサイド東京で同日開催のRunning Tryout vol.2 ライブイベントへ無料入場できます!(初回入場時1ドリンク代は掛かります) 

 

 

相変わらずでっかいコーヒー持って行き、

相変わらずステージドリンクはカルピスで、

そして終わった暁には是非ともお酒ごちそうしてくれたら幸せです。

 

楽しみにしててね。

f:id:elle1217:20170815211945j:image

 

eruka.