eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】多分色々負けたんだと思う

 

あっちぃよー

 

 

今日の気温は誰しもがやられたよね、

 

東京は37度だったんですって。

 

 

 

もうそれ私の平熱と一緒じゃん。

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

もう倒れそう。

 

新宿も池袋も外は暑いし中は寒いしで、そんなせいか喉がやられてしまいました。

 

 

これはもう風邪だ。

 

 

100%ピュアなやつ。

 

 

朝からレッドブル飲んだり龍角散とイブで喉の痛みを抑え込んでみたんだけどやっぱりそういう問題じゃないっぽかった。

 

 

多分色々疲れちゃったんだ。

 

 

自分の力量を多方面で見誤った感、ある。

 

 

仕事から帰った後にもっちー氏から借りた本を読んでたんだけど、夜のスタジオまでに体力持ちそうになかったからちょっと昼寝してみたらやや回復したのでそのままスタジオへ。

 

 

不思議と歌うと頭と心がスッキリする。

 

人間スイッチが切り替わる。

 

 

はかせとのスタジオはずっと、お互いに駆け引きやら共闘やらくっついて離れてと常にせめぎ合う要素があるから、

もっと……!もっと!!って喉が逝ってるの気付くと忘れてしまうんだよね。

 

 

そう思える音楽は良い事だけど、直ぐにテンションがトップに入ってしまうから、終わった後の脱力感がすごいんだ。

 

 


f:id:elle1217:20170810000833j:image

 

そんな我々は↑のイベントに出ます。

15:30から皆様の前に出ます。

 

 

eruka. sing delicoという名義でございますが、先に言っておくとね

 

 

え、、デリコ……え?って状態です。

 

 

スタジオでも話してたんだけど、

何て言うか……立って見ないで欲しい。

 

 

なんなら座ってほしい。笑



そういう系。(どういう系)

 

 

我々も座るので。ね。

 

 

ちなみにこのイベントが終わったら今度はEXTRA PLANTSが25日に待ってます。

 

鶯谷What's up。


f:id:elle1217:20170810002820j:image

 

 

今月一段落したら神戸遠征だったり、新生eruka.の諸々も一気に動かしますのでどちらもご贔屓にどうぞ。

 

 

あと思うんだけどね、

無事にスタジオも終わり、そんな帰り道って

全ての脱力感の後に来る謎の食欲が押し寄せるものでして。

 


f:id:elle1217:20170810001505j:image

 

閉店近くのスーパーでお弁当買いーの、

 


f:id:elle1217:20170810001537j:image

 

餃子もついでにお腹に放りこみーの、

 

 

デザートにピザポテト食べて、もはや指以外動けないのが今って訳です。

 

 

疲れとかストレスを食で解消するのって何か色々負けた気がするけど、

 

 

とりあえず、もう今日は十分だ。

 

 

みんなみんなおやすみ

幸せな夢見ようね


f:id:elle1217:20170810001755j:image

 

eruka.