eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【お知らせ】eruka. の詳細。

 

 

今月私が完成させた歌詞。

 

 

 

6曲。

 

 

 

誰かそろそろ褒めてくれてもいいん……だぞ……。

 

 

 

まぁ、でも気付いたんだ。

仕上げる歌詞があと7曲あるんだってことに。

 

 

それはすなわち私はまだ半分もいってないわけで、けれども6曲ってそこそこあるから、常に短編小説に近い物をひたすら書いてる気分になるわけで。 

 

 

脳内が常にエモイです。

 

 

 
f:id:elle1217:20170724174030j:image

 

 

うん。とりあえず笑っとこう。

 

 

あとは全部英語だからミヨにチェックしてもらわないとなぁ。(ねぇ聞いてる?聞いてる?)👇👇
f:id:elle1217:20170723195329j:image

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

MAD55のワタルさんにお誘いいただきました8/20の企画の詳細解禁しましたので、

 

 

 じゃん。

f:id:elle1217:20170723194529j:image

 

 

前回parabora観れなかったあなたも、

観てぴょんぴょんしてくれたあなたも。

 

 

 

今回はぴょんぴょんしませんよ。

 

 

 

棒立ち。(言い方)

 

 

 

はかせが何やら企んでるね、

企みあるとこに面白さありですよ。

 

 

 

私たちは15:30からです、FNVは駅から結構歩くから熱中症には気を付けて。

 

 

⊿ライブ⊿

7月29日西荻窪flat / EXTRA PLANTS
8月1日下北沢THREE / EXTRA PLANTS
8月20日新宿FNV / eruka. sing delico (cover)
8月25日鶯谷Whatsup / EXTRA PLANTS

9月16日神戸Helluva Lounge / EXTRA PLANTS

 

各詳細、ご予約はeruka.Journalより承ります。👇👇

eruka-journal

 

 

eruka.