eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】久しぶりの代々木でlittle helperを観る。


f:id:elle1217:20170709215042j:image

 

 

開始からすごい余談なんですが、 

最近しょっちゅうやってる

Dead by daylight。

 

 

まだ私すんごい弱いんだけど、

 

 

ちょっとずつ生き残れるようになって、やっと人を助けれるようになってきた辺り。

 

 

結局…………

 

 

 

自分の事しか考えてないなぁと。笑

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

 

 

今日は友人がやってるユニットのlittle helperのライブを初めて観に代々木barbaraへ。

 



f:id:elle1217:20170709215804j:image

その前に歌詞2曲書き上げるつもりが1曲目で頭カオスになったので、little helperの出番20:30なのに18:00には会場に入り飲んでました。

 

 

 

うん。

 

 

反省だね。

 

 

 

イベントがpopsだったみたいで、久しぶりにトラディショナルなステージを何組も観れました。

 

 

わたし癖で人のステージ見てると自分への勉強会みたいになっちゃうんですが、

 

 

ほんと、いかんなぁと思う。

 

 

音楽は楽しむだけで十分だもん。

 

 

 

余分な気持ちは要らない。

 

 

 

それも重なって反省酒4杯。

 

 

 

で、時間は過ぎていき、

お目当てのlittle helperは本日バンド編成だったみたいで、

 

 

 楽曲がとてもとてもおしゃれでした。


f:id:elle1217:20170709220533j:image

 

 

かなちゃんが鬼可愛かった。

 

 

 

憧れるぜあの可愛さ。

 

 

 

ってまた勉強会になってる。(勉強してもなれんわ)

 

 

音楽やってる人って、

普段の会話や仕草で知ることが出来るキャラクター以外にも、

 

 

楽器や歌をやってる時の方がその人のキャラクターが顕著に出る気がするのでこういう機会ってとても嬉しいです。

 

 

良い夜でした。

 

 

あ、HPの各ページ更新したので覗いてくれると嬉しいです、

 

 

こんがらがってた頭ん中整理できたのだ!

 

eruka-journal

 

 

eruka.