eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【お知らせ】色々決まった事


f:id:elle1217:20170703224523j:image

 

どーもです。

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

お知らせがあるんだ。

 

 

 

Twitterていうか、ブログで伝えたい気分。

 

 

だから、わざわざ見に来てくれた皆さまありがとう。

 

 

 

まずは、来月の20日。日曜日。

 

 

 

eruka.ライブします。

 

 

新宿FNVでラブサイケデリコのアコースティックカバーをはかせと2人でやるよ。

 


f:id:elle1217:20170703224839j:image

 

 

バンドverとは全然違う感じだな。

 

 

はかせのギターはとても好き。

アコverもすげーじゃん!って思ってもらえるライブできたら良いと思う。

 

 

そして

 

 

もうひとつ。

 

 

前回もチラチラ登場していた、

 

 

EXTRA PLANTSにこの度ボーカルとして加入いたします。

 

 

今日は初スタジオだったの。

 

 

こっちの話題、今後増えてくよ。

 

 

我ながら言うのも……っていうよりまだインスト状態しか知らないんだけど、

 

 

めっちゃカッコいいバンド。

 

 

これからもっと新しい人たちと出会うし、

まだ見ぬ世界が嬉しい。

 

 

テンション的にカラオケで爆唱したい気分です。

 

 

結果まっすぐ家帰ったんだけどね、

 

 

でもまぁいいのだ。


f:id:elle1217:20170703225603j:image

 

 

スタイルフリーがうまいです。

 

 

 

eruka.