eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】ライブ写真とジャンルとEXTRA PLANTS


f:id:elle1217:20170629164555j:image

 

ヨガをしようとマットを広げると、初期搭載されてるかのようにいる猫です。

 

 

僕の居場所はここだと言わんばかりにケツをどん。

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

先日のDYLの続きです。

 

 

ゆきんこちゃんが撮ってくれたparabora。

 

 

あの30分が目の前によみがえるような写真がいっぱいでした。

HPでも載せていますがこちらでもいくつか。

 

 

 


f:id:elle1217:20170629200800j:image

f:id:elle1217:20170629200540j:image

f:id:elle1217:20170629194752j:plain


f:id:elle1217:20170629200520j:image

f:id:elle1217:20170629194759j:plain


f:id:elle1217:20170629200625j:image

f:id:elle1217:20170629194811j:plain

f:id:elle1217:20170629194828j:plain

 

 

 

いいでしょ?めっちゃ載せちゃった。

 

 

そんな一丁前に人様の前でライブをしています私ですが、

 

 

音楽のジャンルについては疎いというか、色んな種類がありすぎて分からないといいますか・・・

 

 

周りはそういうのとっても詳しいから教えてもらうんだけど、どうも定義が絶妙に曖昧で結果分からなくなっちゃう。

 

 

 

でも音楽は理解せずとも楽しめる物だからね、いろんな物に出会って自分が好きならそれでいい。

 

 

 

って事で。

 

 

 

昨日は西荻窪にてEXTRA PLANTS観にいってきました。

フロアライブって好き。やる方も見る方も。

あとお酒が安くて美味しかったです。


f:id:elle1217:20170629165452j:image


f:id:elle1217:20170629165502j:image

 

 

轟音響かせてるのに、純粋でとても無邪気でした。

すごいかっこよかった。 

 

 

こういうパンクがあるんだなぁって思ったら嬉しくて、

気づけばお酒4杯飲んでました。

 

 

世の中にはまだ知らない楽しいことがいっぱいあるんだろうなって感じたよね。

 

 

帰り道も気分が良くて、

 

 

一日まるっとハッピーエンドで終えたようなそんな素敵な夜でした。

 

 

 

 

(翌日は4時半起きで死にました。)

 

 

eruka.

f:id:elle1217:20170629203729j:plain