eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【告知】paraboraやウタや色々

そろそろきちんとライブの案内をしようと。

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

今週末、18日(日)にDYLに出ます。

 

私にとってのDYLは初回はケータリング。

 

そして二回目はオリジナルデー。

 

そんて三回目にして今回の本家であるコピーイベント。

 

新たに結成したカバーバンド「parabora」として出るよ!

 


f:id:elle1217:20170612073716j:image

Vo. eruka.

Gt. はかせ(左奥)

Ba. Sugi(右奥)

Dr. Tatsuki(左手前)

 

当日メンバー紹介やるか未定だから先にね。

 

全員愛がある音出す人たち。

全員精神年齢低め。

 

 

そんな我々paraboraが今回やるのはLOVE PHYCHEDELICO

 

 

を、ある意味スケールでっかくやります。

 

 

正直LOVE PHYCHEDELICOであってLOVE PHYCHEDELICOでなくなってます。笑

 

 

誰もが知ってる曲ばかりを選定しました。

そんなHIT TUNEに別のベクトルで劣らぬようなアレンジです。

 

かっこいいーYo!

 

 

詳細はこちら👇

6月18日(日)

14:30open/14:50start
@川崎セルビアンナイト

メインステージ

Nostalgianne(UNLIMITS)/コッコ酒(Cocco)
/ノスタルジア(いきものがかり)/the pudding and jelly(the brilliant green)/Giulietta(THE COLLECTORS)/もじゃーず(Learners) /parabora(LOVE PSYCHEDELICO) /MAD55(THE BIRTHDAY)

 

セカンドステージ

くーでたー、りょーすけ/いの、はるき/大森第八中学校OB会/ぺーさん/ゆじろ/あいちゃん、りょーぴー

 

parabora 19:20~

 

 

 

あと、あとあと、

 

 

 

ちょい前に撮ったウタのカリウタ。👇

 

 


STUDIO: eruka. - Rainy (Guitar is DD)

 

ウタの曲の中では初めて私が書いた曲の素材。

 

見て分かると思うけどマイク使ってるけどほぼ音出してなくて、ビデオのマイクで拾ってるの。

 

 

更にはギターも急遽スカウトした人に当日OKもらって弾いてもらってるの。

 もちろん私もはじめまして。

 

 

ある意味ウタっぽい。

 

 

この曲は雨の日に思う記憶の一片を書いた曲です。

 

 

今フルで作ってるんだけど、ウタかeruka.かはたまたparaboraでやろうと思います。

 

 

あとはそうだなぁ、一昨日作った自慢のティラミスが、全く自慢できないくらい失敗して引いた事かな。

 

 

いつもの分量だったんだけどね、何を間違えたのかクリームがもろもろした感じになっちゃって、滑らかさはおろかクリームの量もすごく少なくて、画像を見せれないくらいひどい仕上がりになったんだよね。

 

 

慣れって怖い。

 

 

完全に不注意。

たぶんチーズの水分ちゃんと切らなかったからだと思ってる。いや、分からんのだけど。

 

あともう一つ、Twitterにも書いたんだけどまた新たにバンドに加入する事になりました。

 

 

こちらの詳細はまた後日。

 

 

ほいじゃあね!


f:id:elle1217:20170612080339j:image

 

eruka.