eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】初めてのハワイ旅行#3 二日目編

冒頭に宣伝させていただきます!

 

6月18日(日)DYL出演


バンド[parabora]としてラブサイケデリコやります。

14:30open/14:50start
@川崎セルビアンナイト

parabora 19:20~

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

心癒しツアー第三段。二日目。

 

 

 

牧場。

 

 

ハワイで何してきたー?って聞かれて

「牧場行ってきた!」って言うと結構絶妙なリアクションされます。

 

 

スカイダイビングとかシュノーケリングとかじゃないんかい。

 

 

 

はい。

 

 

牧場です。

 

 

その名を クアロアランチ

 
f:id:elle1217:20170527073731j:image

牧場とはいえ、山も含めたら広さなんと4,000エーカー(東京ドーム450個分って言ってた。逆に想像できんよな)。

 

映画や海外TVのロケもたくさん行われたみたいで、

ジュラシックワールドやロストやキングコングとかのロケ地を巡るツアーとか、

自分で馬に指示を出して山の中を歩いていく乗馬や、他にも四輪バギーに乗れたり、

ジャングルの中を車で駆け抜けたり、

もちろん海にも行けたりって一日で回りきれないくらいのアクティビティがあって。

 

すごい自然だった。

 

 

馬がね、めっちゃかわいくて。


f:id:elle1217:20170527073916j:image

多分30頭はいたと思う。


f:id:elle1217:20170527073946j:image

 

ニャーーン。

 

日本の猫とだいぶ変わらない猫もいました。

 

 

我々は乗馬して、ロケ地ツアー行って、ジャンクトレイルしてきました。


f:id:elle1217:20170527074140j:image


f:id:elle1217:20170527074158j:image


f:id:elle1217:20170527081705j:image

 
f:id:elle1217:20170527081559j:image


f:id:elle1217:20170527081644j:image

ジュラシックワールドのセットはこんな近くで見れるなんてってめっちゃ興奮した。

 

乗馬はスマホをロッカーにしまっちゃったからないんだけど、

10頭くらいのパーティーで列組んで進んでくってもので、それぞれの馬に付き添いが紐を持たないで歩かせてくれたからとても自由。

 

もちろん馬に乗って並走するガイドはいたし、うまくさばけない人にはフォローしてくれるんだけど、中々言うこと伝わらないお客に対してガイドさんがすごいムカついてて、

「あぁもう本当イヤ!!」って英語で叫んでて笑えた。

日本じゃあり得ない。笑

 

半日めいっぱい遊んで、アラモアナに戻ってフードストアでデリを幾つか買って、この日は部屋で晩御飯。

 

もちろんその後は爆睡です。

 

またハワイ行くときは乗馬したいな。

 

さぁそして翌日はダイアモンドヘッド登るぞ。

 

 

eruka.