
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】初めてのハワイ旅行#1 出発編

冒頭に宣伝させていただきます!

 

6月18日(日)

DYL出演

LOVE PHYCHEDELICOのコピバン、「parabora」としてライブします!

Vo.eruka.

Gt.祥ちゃん(from ardeth bay、ウタ)

Ba.杉さん(ex.Lucy's teardrop、SONIC RADIOサポート)

Dr.たっちゃん(from chanomas、ウタ)

詳細未定!

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは  eruka.です。

 

 

皆さんお久しぶり

 

疲れってやつは本当すごいパワーです。

 

やられました。

 

なのでね、このままじゃよろしくないから、気分転換にハワイ行ってきました。

 

 

だいぶ長編なので分けていこうと思います。

 

 

 

初めてーのハワイ~🎵

 

今まで留学や旅行で色んな国に行きましたが、海外旅行のど真ん中に当たるであろうハワイは初めてでして、

 

 

そりゃもうワクワクしながら準備をした。

何回キャンドゥに行ったか分からない。

しかし浮き足立ちながらのパッキングでさえ荷物が少ないあたり、私の特技。

 

 

バンドでツアー行くときもだいぶ少ないんだ。

 

 

しっかり頭のなかはハワイなので、出発前までに完成させようと思って作ったウタ用の曲もまた、歌詞は全英詞。

 

気分は既に英語圏突入です。

しかも!すごくいい感じなのができたから、完成させていつか自分のライブでも披露しようと思う。

 

それにリーダーが気に入ってくれたようで何よりです。

 

仕事中は基本的に出発日までのカウントダウンをし、行き帰りは毎日レートを確認して、着々と準備を済ませた私。

 

 

そして出発日。

 

 

京成スカイライナーに乗り、久しぶりに訪れた成田空港にもテンションは上がり、やっぱ最後は和食だよねって入ったお店では全く馴染みのない鎌倉丼を初めて食べ。(エビフライの卵とじ丼)

 

普段利用しないマッサージチェアに揉みほぐされながら見るはこれから乗る飛行機。

 

f:id:elle1217:20170517110636j:image

 

 

高まる高まる……!!

 

 

ちなみに、ハワイアン航空の緊急事態用のビデオ、これはとても見る価値大だと思います。

何度も見たことある内容だし、大概スルーしがちだけれど、なかなかエンタメ性が高いビデオでした。

 

機内食は普通かな、可もなく不可もなく。

 

出発は夜で到着が朝だったからほぼ寝ていた私。ハワイアン航空に生命を委ねる事7時間弱。

 

 

そしてついにホノルル国際空港到着!

 

 

ハワイ!



f:id:elle1217:20170517110054j:image

 

 さぁどんな世界なのか。

 

 

それはまた次回。

 

 

eruka.