
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】先日のライブ写真とデート

eruka. journal


f:id:elle1217:20170304122417j:image

 

 

あ、これはこの前のウタのスタジオの様子ね。

 

 

彼らは衣装着てるけどこの日は映像撮りだったから。いつもじゃないよ。笑

 

 

というわけで、

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

先日のeruka.ライブの写真をたくさん頂いたので幾つか載せようと思います!

 


f:id:elle1217:20170304122851j:image


f:id:elle1217:20170304122903j:image


f:id:elle1217:20170304122914j:image


f:id:elle1217:20170304122926j:image


f:id:elle1217:20170304122947j:image

 

私のアー写撮ってくれているKenta.さん。


f:id:elle1217:20170304123120j:image

(再登場)

 

 

音楽を始めてから色んな写真家の方と仲良くなる機会が増えました。

それぞれの写真、見返すとその時の情景がぶわぁっと甦るので、本当に写真って凄いなぁって思います。

 

ファンタジーのような物語みたいだったり、躍動感があって今にもまた動きそうだったり、映画の一部のようなバックグラウンドがあるような味わいがあったり、

そんな写真を撮れる方に素直にすごく憧れます。まじで。

 

 

 

 

 

今日も昔からの友達であり写真家の子と銀座デート。

彼女の写真はスタイリッシュで温かい。

かっこよくて柔らかい。

 

 

余談だけど、基本的に渋谷か池袋ばっかりの私なので銀座なんぞ完全フィールド外でして、もう何着たらいいか分からなくてとりあえずお気に入りのスカートにしたんですけど大丈夫ですかね、

 


f:id:elle1217:20170304123539j:image

 

 

ボコされたりしないですかね。(誰に。)

 

 

 

そんなおそれ多い銀座にわざわざ何しに行くのかというのはまた次回。

 

 

 

ひとまず池袋で勉強サボり中のeruka.でした。

 

 

 

eruka.