eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【eruka.】2.25川崎セルビアンナイト

本当に、もう。

 

 

 

私毎朝6:30には起きてるのに今朝は11:30に起きちゃった。

 

 

あー寝た寝た!

 



f:id:elle1217:20170226121825j:image

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

ついにやってきた初ライブでした。

 

 

見届けてくれた皆様ありがとうございました。

 

 

びっくりするぐらい当日は緊張してね、リハーサルで手応えがないくらい、自分の声もギターもちゃんと聞こえない状態で、中音?あれマイクこんな感じだっけ??とか思ったし、ジュンヤ君と「やばーいやばーい!」っつってピョンピョン跳び跳ねてしまうくらいそわそわしてたのよ。

 

 


f:id:elle1217:20170226123941j:image

※同じく緊張していたジュンヤくんは、とてもソレが伝わってくるレアなステージだったからニヤニヤしながら観てやりました。

それでも彼のギターの音は根本的に愛が多いから好きというか恋してます。

 


f:id:elle1217:20170226122226j:image

 

でさ、「やばいわ本番これだとアカンわー。」

って思ってたんだけど、

 

 

もーびっくり。

 

 

本番になっていざ伸ちゃんのギター始まった瞬間、全部がスローになって、全てを理解できて、エウロペの最初のフレーズを歌った瞬間の自分の声も落ち着いていて、

 

思い残すことなく野性的にまるごと解き放つ事ができました。

 

 


f:id:elle1217:20170226122446j:image


f:id:elle1217:20170226122452j:image

 

MCでべらべら喋ってしまったけど、今までの7ヶ月は私一人の力ではなしえなくて、始めるきっかけを後押ししてくれた写真家のKentaさんやとしちゃん、CDを作る上で色んな助言や協力をしてくれた伸ちゃんやたっちゃん、私の相談にいつものってくれて応援してくれるお兄ちゃん達や友達。

Twitterで期待して待っててくれる人達。

 

名前を挙げればキリがない、その人達がいなかったら私は昨日ライブができていない。

 

数多く存在するライブの中の一つのイベント、30分という短くて、それが当たり前の時間は、私にとってはとても特別でした。

 

このソロはスタートというのも違う、再出発でもない。

 

今まで費やした時間で作り上げて出来上がった私や作品が嬉しくて、それを観てもらうお披露目の場。

そして、押し上げてくれたみんなに感謝を伝える場でした。

 

DYL。Do you love music?

 

音楽が大好きです。

歌うのがこれ以上なく大好きです。

 

だからその一発目にDYLに誘ってくれたあすとさんに本当に感謝しています。

それにステージが終わってから色んな人が声を掛けてくれて、すごく励みになりました。

 


f:id:elle1217:20170226123447j:image


f:id:elle1217:20170226123455j:image


f:id:elle1217:20170226121429j:image

 

なにより、二つ返事で一緒にやってくれた伸ちゃん、ありがとう。


f:id:elle1217:20170226124352j:image

 

こんな機会は一つとして当たり前ではなかったので、今までやってきた行動や意識は間違ってなかったんだなって思えます。

 

今日はこの前ケータリングしたchanomasのライブ観に行くの、

 

久しぶりにお酒美味しく飲んでライブ楽しもうと思う!

 

 

⊿2.25セットリスト⊿

1 エウロペ

2 looper

mc

3 chandelier(cover)

mc

4 fire works

5 Wonder World

 

 

eruka.