
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】空いた時間に。

eruka. journal


f:id:elle1217:20170211174514j:image
(Marumanで買ったのもろバレw)

 

 

25日の物販エリアのイメージを描き描きしてます。

 

 

商品がCDとステッカー、アロマワックスバーだけなのに、外枠がえらい派手になってしまって落としどころが迷子になってます。。

 

 

ところで、文房具って総じて使いきる前にどっかいっちゃって「なぃ~!」ってなりがちじゃないですか。

 

 

しかし私割りと物持ちが良い方でして、例え100均のボールペンだろうとノートだろうと基本的に使いきる事ができる特技があります。

 

詞を書く用、アロマワックスバーのデザイン画用、糖質少女用、全てのメモになりうる全網羅型なノート。

 

やっぱり歌詞用のノートと全網羅型ノートが一番使うんだけど、1ページ残さず使いきるんです。

 

 

ちょっとこれすごくない?

 

 

それくらい使う物だからこそなのか、全ページ書いてもこれといって思い入れなく即捨ててしまうのは可愛げないなぁと思うけど。

 

 

結局ね、どれもEvernoteに保存なんだよね。笑

 

 

便利な現代社会だなぁ。

 

 

それでもノートってやっぱりアナログで良いよね。

 


f:id:elle1217:20170211180009j:image

そして尿路結石未遂をし、カテーテル処置されてましたフレイがちょっとずつ元気取り戻してきた。

 

嬉しい!

 

 

eruka.