eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

スタジオワークと恋が必要という持論。

 

冒頭に宣伝させていただきます!

 

⊿eruka.出現情報⊿

 

2月25日(土)@川崎セルビアンナイト

《do you love music?!オリジナルデイ》
open15:00/start15:20

ticket2000+drink500

 

act: fiddle/1ーE /eruka./Pint Crew/猿真似乞食/Libratone/cyabudai))
【セカンド】菅谷のーん/ハイカラクチヒトリ
/Lucy/clip/ありぃ/じゅんや

 

17:00~出演

 

チケットご予約↓

eruka-journal

 

 


f:id:elle1217:20170210075619j:image

 

肉を喰らう女性は好きですか?

 

 

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

ディズニーランド行って骨付き照り焼きチキンとターキーレッグとBBQポークリブと、キャラクターより骨付き肉にフューチャーした遊びを敢行してきました。

 

 

という話は置いといて。(何で話したん)

 

 

先日は私eruka.のソロライブに備えたスタジオワーク。

 

 


f:id:elle1217:20170210075928j:image

 


f:id:elle1217:20170210075937j:image

 

レコーディング等で一緒にスタジオ入る事はあったけど初めて伸ちゃんと一緒に合わせたので、音楽的な相性とかちょっと気になってたところだったけれどそれは杞憂でしたね、

 

ずいぶん彼のギターは聴いてきたし、曲や空気のフィーリングはしっかりはまっていましたよ、うんうん。

 


f:id:elle1217:20170210080626j:image

 

うん。

 

 

銅像でありそうなポーズだね。笑

 

 

来る25日は私のオリジナルとカバーの他に一曲、伸ちゃんが作った曲をやります。

 

 

もうこれめっちゃキラキラしてるの。

私の曲にはないキラキラ。求めても作れないキラキラ。

 

 

まるで先日の夢の国のようにスパークリングな輝きがある曲で、夢の国好きな私はテンション上がりっぱなし。

楽しみにしててください。

 

 

音楽においてもその他においても誰かと何かをやる時、そのパートナーへの信頼は私に限らず基本ベースとして重要だと思うんですけど、敢えて言い換えれば私にとってはそれは恋に等しい事で、バンドをやっていた時も、ドラムやギターやベースから鳴る音や人に恋して、目の前で聴いてるお客さんの表情に恋して。

 

お金とかの契約的な繋がりではない心の契約を欲してしまいます。恋して恋されたい。

全開放するために必要なファクターなんです、なのでもちろん今回もそう。

 

それができる出来ないで結構歌に影響されるんですよね。

 

初めてのこのタッグだけど良いことしか起きない気がするから、是非観て欲しいです。

 

 

あとね、ちょっと新しい事もする予定です。


f:id:elle1217:20170210081702j:image

 

これはもうちょいしたら書こうと思います。

 

 

人生楽しい。

 

 

eruka.