eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【eruka.】ライブ告知です

冒頭に宣伝させていただきます!

 

⊿eruka.出現情報

 

2月25日(土)@川崎セルビアンナイト

《do you love music?!オリジナルデイ》
open15:00/start15:20

ticket2000+drink500

 

act: fiddle/1ーE /eruka./Pint Crew/猿真似乞食/Libratone/cyabudai))
セカンド】菅谷のーん/ハイカラクチヒトリ
/Lucy/clip/ありぃ/じゅんや

 

17:00~出演

 

チケットご予約↓

eruka-journal

 

 

f:id:elle1217:20170201174119j:image

 

 

来てくださりありがとうございます。

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

はい。

 

 

という事で。

 

 

私のライブのお知らせ。

 

 

ウタやケータリングで皆様の前にたびたび出ている私ですが、初めてのソロライブです。

 

 

 

 

あーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

すっごい緊張!!!

 

 

どうしようどうしようどうしよう、人前でどうしよう。(今さら)

 

 

吐いたらどうしよう。

 

 

うん。うん。うん。

 

 

こんなタイプでしたっけ私?あれ??

 

 

しかしながら実際今回は一人ではなくて、

この日はサポートでSUMMER SOLSTICEから菊地シンタロウ氏にAgt.をお願いするのでね、心強い事この上ないです。

 

 

とはいえ。初めてのライブだからみんなに「観て欲しい!」半分、

「来ないで欲しいような、、、いやそれは嫌だ!来て!!」半分。

 

 

分かります?結局のところ来てほしいのです。(情緒不安定か)

 

 

こんなふわふわした気持ち初めて、私自身楽しみなんです。自分がどんな感じなのか。

 

 

そんな風に一人で悶えています。

なので、当日震える私を見つけましたら、気軽に声をかけ、そっと優しくテキーラトニック奢って頂けると皆様よろしいかなと。←

 

 

そんな訳で今一度紹介しておこうと思います。

 


f:id:elle1217:20170201175327j:image

 

エウロペ (short ver.) by eruka.

エウロペ (short ver.) by eruka. | Eruka | Free Listening on SoundCloud]

 

 Wonder World (short ver.) by eruka.

Wonder World (short ver.) by eruka. | Eruka | Free Listening on SoundCloud]

 

 

色んな私の気持ちを書いた曲たちと、私の大好きなSIAを1曲カバーする予定です。

 

 

ライブって対バンがほぼだから、知らないバンドさんもたくさん聴くことになるんだけど、先に聴いておくと俄然楽しさが違います。

 

私でさえ、新曲できたー新曲できたー言うてるけど、みんなからしたら全部初聴きになるんだよね。

だから、この2曲先に聴いてもらえると更にちょっと楽しめる。はず。

 

 

先日初参加して最高に楽しかったDYLです。

あの時演者ではなく、観客とほぼ同じ目線から見ていて楽しかったイベントです。

きっと音楽が好きな人なら幸せな気分になる場所だと思います。

 

土曜日の夕方に音楽と遊びにきてね。

 

 

 

eruka.