
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

明日はケータリングでーす!

冒頭に宣伝させていただきます!

 

⊿eruka.出現情報⊿

 

■1月28日(土)川崎セルビアンナイト

DO YOU LOVE MUSIC ?! Vol.19【3周年祭】

open14:10/start14:30

[糖質少女]にてフード出店

 

■2月25日(土)川崎セルビアンナイト

「eruka.」初ライブ

※Agt. 菊地シンタロウ(SUMMER SOLSTICE)

 詳細未定

 

 

ライブ出演、ケータリング依頼、お問い合わせはHP内[CONTACT]にてどうぞ!

eruka. HP→eruka-journal


f:id:elle1217:20170127075018j:image


f:id:elle1217:20170127075029j:image


f:id:elle1217:20170127075034j:image

(officialより拝借)

 

 

来てくださりありがとうございます。

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 


f:id:elle1217:20170127075138j:image

 

いよいよ明日はDYLです。

 

 

川崎っていうと私の場合実家が横浜なのでよく買い物しに行っていた場所でね、

 

そりゃもうどこになにがあるかって熟知してる県民ナンバーワンだと自負しているくらいだけど、

 

 

 

 

 

セルビアンナイトどこ。

 

 

 

 

 

買い物する場所は勝手知ったる私。

でも残念ながらライブハウス的には未開拓地でした。泣

 

 

膨大な資材を抱えて迷子は絶対避けたいのでGoogleパイセンに頑張ってもらわなきゃ……

 

 

そんなわけでここ最近はとってもせわしない毎日でした。

 

 

主に仕込みと買い出し。

 

 

自宅↔ハナマサの往復を何度もし、

材料と分量に不備がないか何度も確認し、

自宅↔ハナマサを繰り返し、

 

時には2kg近いこんにゃくをバッグに入れて歩き、

ある日は5kgのもつを連れて歩き、

 

池袋のハナマサの店内ならどこになにがあるかもう即答できるくらいになったところで、

今朝も朝から仕込みまして、今は気分転換のドトール

 

 

頭の中は料理でいっぱい。

 

 

おかげでこの一週間のうち、

 

定期入れをなくし(職場にあった)

鍵をなくし(部屋にあった)

いつも付けてるアクセサリーをなくし(キッチンにあった)

 

完全に疲れが「注意散漫」という形で私に襲いかかったわ。

 

 

息抜きに映画の「傷物語」を見て羽川さんエロって思ったり、周りから評判の居酒屋さんに念願叶い行って、「好みは人それぞれだな」って勉強になったり。

ゲームの実況動画を見ていたり。

 

良い感じに時が過ぎております。

 

気付けば今月も終わりだし。

はやっ!

 

明日はたくさんの人と出会いたいなって思います。

めっちゃ気合い入れて作ります!

 

 

みなさまどうぞよろしくお願い致します。

 


f:id:elle1217:20170127080752j:image

 

eruka.