
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

極寒撮影と気心しれた飲み会

eruka. journal 音楽

 

冒頭に宣伝させていただきます!

 

■1月28日(土)川崎セルビアンナイト

DO YOU LOVE MUSIC ?! Vol.19【3周年祭】

[糖質少女]にてフード出店

もつ煮込み....Mサイズ500yen Sサイズ350yen

3種のチーズとオニオンのパイ...150yen

 

■2月25日(土)川崎セルビアンナイト

「eruka.」初ライブ

※Agt. 菊地シンタロウ(SUMMER SOLSTICE)

 詳細未定

 

 
f:id:elle1217:20170116100735j:image

 

今季一番の冷え込みの夜……

 

 

 

来てくださりありがとうございます。

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

最低気温-2.3度、最高気温4.5度を記録した1月15日@東京。

 

日当たりのいい場所でも風が吹けば手がちぎれんばかり、家の中では吐く息が真っ白だった1月15日。



外ロケ撮影(しかも夜)敢行してきた話です。

 

 

着替えるのが面倒で家から網タイツだった私の両足は既に色々終わってましたが、それを抜いてもまぁ本当に寒い日で。

 

服を脱がなかろうが普通の人でも何時間と外にいれば芯から冷えてしまうだろうそんな日だとしても、快く撮影パートナーとなったとしちゃんとともに、eruka.素材撮りをしておりました。

 



f:id:elle1217:20170116101723j:image

(まともに撮れたことない気がする)

f:id:elle1217:20170116101929j:image
f:id:elle1217:20170116102005j:image

 

↑みたいな雰囲気のもあれば、

 

 

データで先にもらっているやつの中で一枚だけ先にのせるとこんなのもあります。


f:id:elle1217:20170116101617j:image

ふんぞり返りver.

 

 

いわゆるアー写ではないイメージボードのような、映像を切り取ったような雰囲気を主体として今回撮影しました。

 

撮影中は行き交う通行人の私を見る哀れそうな表情に励まされつつ、

 

人間って寒さ極まると逆にテンションが上がる生命の不思議に励まされつつ、

 

画像確認の為に入った店で飲むホットコーヒーの愛しさと、持っているとみるみる温度が冷めていくほどの手の冷たさにドン引きしつつ。

 

いやほんと、なんで毎回寒い時に撮影したがるのかってもうドM極まる感じでしたが、とにかくすごく刺激的な夜になりました。

 

この完成写真はまた後日、HPやフライヤー、グッズなどで公開していくので、見てやってくれると嬉しいです。

 

 

そんな撮影の前日は、ウタでも一緒にやってるたっちゃん、そしてハルさんと杉さんと飲み会。

 

私にとって前世恋人だった説ナンバーワンのお兄ちゃん的存在ハルさん、そして久しぶりに帰って来た杉さんもずっとお世話になっていたお兄様の一人。

 

翌日が撮影だったから私は顔の浮腫みを恐れてあまり飲まなかったけれど、久しぶりの4人は積もる話も多くて何よりまぁたくさん喋れて嬉しかったです。

 

最後はドラマー2人完全に終わってましたが。(画像あるんですが大人的に自粛)

 

ずっと会いたい人たちです。

 

こんな楽しい日が続くような生活を送れるように明日も頑張ろうって思える二日間でした。

 

 


f:id:elle1217:20170116103226j:image

 (特に意味はありません)

 

eruka.

 

 

※ライブ出演、糖質少女ケータリング依頼等はHPよりお気軽にお問い合わせください!

eruka. HP→ eruka-journal