eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

12.21新宿motion

 

あったかい日が続いていて大掃除がはかどりますな!

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

昨日は新宿motionにてウタのライブでした!

 

 
f:id:elle1217:20161222131321j:image

お客様も関係者の皆様もありがとうございました!

 

 

私は基本的に人一杯の場所は苦手なので、新宿駅からmotionへ行く時は地下道歩いて近道していこっていつも降りるんだけど、あの地下ダンジョンはほんと訳が分かんなくて、

結局階段上がるとアルタ前。

希望はLABIの前に出たいのに。

 

なんなのあれ。

どうしたらいいの。

 

そもそもライブハウスってわりと分かりづらい場所が多いじゃないですか。

歩きながら、「駅から各ライブハウスへ最短の行き方動画とか作ったら需要あるんじゃない?」ってゆるく考えつつ、ひとまずmotion入り。

 

リハーサルがまず17:30からという、もともと遅めのスタートだったのもあって、夜が長く感じた日でした。

 

 

昨日のウタのセトリは3曲。

前回のワイサイでもやった[ひかり]と新しい曲が2曲。

 

ノイズ系とはいえ昨日の出演者の中では一番ポップなウタでした。

 

このバンドに参加してから、今までの界隈ではいなかったようなコアなジャンルのバンドのステージを観る事が多々あって、色々勉強になるので面白いです。

 

昨日の私は、朗読したり、歌を歌ったり、あとはギターも弾いていたんだけどね、

自己採点30点くらいかなぁ。(高く見積もって)

 

ギターやばいな。だけど良かった事もあってさ、弾き語ってる時の歌の集中力が前より上がったのよ!

 

ピッチもそうだし、出したい声を出す事ができるようになった。

これは進歩だよね?!

 

微々たる事だけど、日進月歩で自分の色んなファクターを成長していきたいですね。

 

今年はこれにてライブ納めですが、上げようと思えば色んな納めがありますけど、ひとまずは2016年の大半は納まった気がします。

 

来年は初っぱなからeruka.の撮影入るし、糖質少女や私の初ライブも控えてるけど、もっともっと面白い事したいから思考納めはまだまだ先になりそうです。

 

 
f:id:elle1217:20161222130901j:image

新しい衣装。

(ヤンデレ気味)

 

 

次回は1月28日糖質少女@川崎セルビアンナイト DYL3周年企画!

 

 

まだまだフード試作していくよ!

年内には決めます!

 

 

eruka.