eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

ライブの宣伝と一昨日の私。

冒頭に宣伝させていただきます!

 

⊿eruka.出現情報⊿

 

■12月21日(水)新宿motion

プラネタリウムの星」

open19:00/start19:30

前売り¥2,000/当日¥2,300

gigigiz+Ataraw/ウタ/HUH/沈む鉛/タイムボイン

[ウタ]にて21:15~出演

 

■1月28日(土)川崎セルビアンナイト

DO YOU LOVE MUSIC ?! Vol.19【3周年祭】

[糖質少女]にてフード出店

 

■2月25日(土)川崎セルビアンナイト

「eruka.」初ライブ

※Agt. 菊地シンタロウ(SUMMER SOLSTICE)

 詳細未定

 

ご予約はeruka-journalにて。

(↑のリンクにて予約できます)

 

おいでください。ワンダーランド。

 

 

 


f:id:elle1217:20161215115655j:image

 

 

私の助手。(役割:見守る)

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

あと一週間程でウタのライブです。

場所は新宿motion。新宿駅から歩いてすぐだよー。

 

てことで今はその中の私が新しく歌う曲を覚えている最中。(おそいわ)

 

できたら今夜のスタジオでカンペなしでやりたいところなんだけど、実際スタジオ入るとインプロ故の私の意識散漫で歌詞のタイミングと語感が変わってくる。例えば前回のスタジオ音源聴いて覚えてても今回同じような構成になる確証はなくてね。

 

でも出来ることはやらねば。(おそいが)

 

宿題とかはギリギリでやるタイプ。

 

あとは、この前久しぶりに個人練しに行って来ました。


f:id:elle1217:20161215120450j:image

 

E945とぼく。
f:id:elle1217:20161215120512j:image

 

 

握った時の重さがたまらんわぁ。

 

 

しかしなんていうかあれね。

寒すぎて指が動かないのと、ギターの位置が高くて腹式呼吸がしずらいのと、下げたら下げたでギター弾けないっていうジレンマに今陥っててね。

 

 

誰か助けて。

 

 

eruka.