
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】久しぶりにできた

eruka. journal 音楽

 

振り向いたら。

 


f:id:elle1217:20161211105830j:image

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

うちのフレイ(9ヶ月)。久しぶりです。

 

 

先月末去勢手術をしまして、しばらくの間エリザベスカラー装着の不自由生活に本人は辟易しておられましたが、昨日取ってもいいという先生からの言葉によって元気100倍アンパンマンばりに駆け回ってます。

 

 

だれ、手術したらおとなしくなるって言った人。

 

 

まぁ元気に越したことないです。

性格は変わってないようだし。

今まで食べてたドライフード一切食べなくなったけどね、そのぐらい好みの変化。

良かった良かった。

 

 

そんな中、私は怒涛の毎日を2ヶ月ほど送っていました。隙間を使ってスカイツリー上ったり、遊んだりしながら、それ以外では[ 378521 ]の制作やコンテンツ作りで、我ながら風邪も引かずにフットワークもタスクのこなし方も中々褒めたいところでしたね。

疲れちゃったけど。笑

 

んで数日何もない時間ができたので新曲作りと料理作りに勤しんだ結果。

 

新しい曲できました。

[ 朦朧とした未完成品 ]

歌詞を含めて、今回するすると作ることができたんだけど、どうやら私の2ヶ月を集約したからできたみたいです。内容的に。

 

やっぱり実体験がはっきりしてると作りやすいね。

 

昨日曲が出来たから、ご褒美にウーピーパイを焼きました。


f:id:elle1217:20161211110635j:image

 

くそ、もっと美味しく出来たのにあんまり写りがよくない。

 

 

あ、そうそう。

[ 378521 ]はデモCDではありますが、ちゃんと歌詞カードも同封します。


f:id:elle1217:20161211111213j:image

 

私の名刺のような位置付けなので、曲だけじゃなくて歌詞も含めて受け取ってくれたら嬉しいなぁ。

 

今日は何を作ろうかな、この前ハンズと冨澤商店で丸ケーキ型特大サイズと金粉とフランボワーズリキュール買ったし、オーブン用にパイ皿数枚ゲットもしたから何か作りたいな。

 

 

もう冷凍庫入んないなぁ。。。

 

 

eruka.