
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【お知らせ】Webサイト開設した話とりんごちゃんの写真展

eruka. journal 音楽

冒頭にライブ宣伝させていただきます!

 

⊿eruka.出現予定⊿

 

■12月21日(水)新宿motion

プラネタリウムの星」

open19:00/start19:30

前売り¥2,000/当日¥2,300

gigigiz+Ataraw/ウタ/HUH/沈む鉛/タイムボイン

[ウタ]にて21:15~出演

 

■1月28日(土)川崎セルビアンナイト

DO YOU LOVE MUSIC ?! Vol.19【3周年祭】

[糖質少女]にてフード出店

 

■2月25日(土)川崎セルビアンナイト

「eruka.」初ライブ

※Agt. 菊地シンタロウ(SUMMER SOLSTICE)

 詳細未定

 

 


f:id:elle1217:20161205065703j:image

(私の住んでるエリア側 from スカイツリー)

分かった人はこちらまで(なんてね)←うざい

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

昨日は新しい音源をたくさんの人に聴いてもらえて嬉しかったです。「コンテストデテミタライイヨ!!イイセンイクンジャナイ!」みたいなこと書いてくれた外国人もいて(実際は英語だったけど)、久しぶりに表に出たなぁ、世界は広いなぁみたいな謎に感慨深くなりました。

 

そんな訳で、音源公開を期に「eruka.Journal」というWebサイトも開設しました。

 

👇👇 👇👇

eruka-journal

👆👆👆👆

 

スマホで見る場合はこんな感じ。

 

ホーム画面
f:id:elle1217:20161205073655j:image

 

メニューバー
f:id:elle1217:20161205073705j:image

 

PCだとまた少し違います。

 

ブログにも飛びやすくして、ケータリングやウタの事、各ライブ情報やチケットの予約にも対応しているので、いちいち色んなリンクに飛ばずとも分かりやすくなって簡単に色々見れるようにしました。

 

言うなれば、eruka.や、糖質少女やウタの総合案内みたいな。笑

 

コンテンツ的には、現在ケータリングもしているので、ゆくゆくは過去のフード内容も紹介できたらいいな?(何サイト??)

 

そんな訳で覗いてみてね!

 

👇👇👇👇

eruka-journal

👆👆👆👆

 

 

そしてこっからは違う話で、昨日は渋谷にりんごちゃんの写真展行って来ました。




f:id:elle1217:20161205074556j:image
f:id:elle1217:20161205074603j:image

 

りんごちゃんはLEVEL Eを通じて知り合った写真家の女性。私はりんごちゃんの撮る写真がとても好きで、暖かい熱と愛が溢れてる写真がRUBY ROOMの壁いっぱい飾ってあって、見ていてすごく高揚しました。

 

 

前に撮ってもらった事もあったの。


f:id:elle1217:20161205075011j:image

 

またいつか撮ってもらいたいなぁと思う素晴らしい写真家です。

 

そして昼から飲むテキーラはおいしかったです。

 

そんな日曜日でした!

 

 

そんな日がまた訪れるまで、今日も一日頑張ろう!

 

 

eruka.