eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【公開】[ 378521 ]完成

 

冒頭にライブ宣伝させていただきます!

 

⊿eruka.出現予定⊿

 

■12月21日(水)新宿motion

プラネタリウムの星」

open19:00/start19:30

前売り¥2,000/当日¥2,300

gigigiz+Ataraw/ウタ/HUH/沈む鉛/タイムボイン

[ウタ]にて21:15~出演

 

■1月28日(土)川崎セルビアンナイト

DO YOU LOVE MUSIC ?! Vol.19【3周年祭】

[糖質少女]にてフード出店

 

■2月25日(土)川崎セルビアンナイト

「eruka.」初ライブ

※Agt. 菊地シンタロウ(SUMMER SOLSTICE)

 詳細未定

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

しれっと自分の初ライブ載っけてみました。

ひっそりと。

 

そうなんです、ついにライブハウスでの初ライブ日決まりました!

来年ですけどね、恐らくその前に何か入る事はないと思うので、良かったら観にきてくれたら嬉しいです。

 

そわそわする。(まじで)

 

えへ。

 

そして各ライブ情報、まだ時間詳細等未定だったりするので、わかり次第随時更新していきます。

 

 

そんな、そんな私の1st demoのタイトルとジャケットが、やっと昨日Twitterにて公開させていただきました。

 

 

 

eruka.  2曲入り1st Demo

[ 378521 ]
f:id:elle1217:20161203081047j:image

 収録楽曲:

エウロペ

https://soundcloud.com/user-805662146/short-ver

⊿⊿Wonder World

 https://soundcloud.com/user-805662146/wonder-world-short-ver

 

ちなみに裏面がこちらです
f:id:elle1217:20161203081240j:image

 

たくさんの人の協力のもと、そして1から10までの色々を、手作りで大事に作りました。

人の心に混在する非対称的な感情や、空想するようなファンタジーさを曲にも外側にも詰め込んでみた1枚です。

 

あとね、タイトルの意味はちょっとした暗号になってるから解いてみて下さい。

解けた方には何かプレゼントします 笑


f:id:elle1217:20161203082011j:image

 

外でも箱でも[糖質少女]でも、色んなライブ時にこのCDは持っていきますので、声をかけてくれたらめちゃくちゃ喜びます!

 

 

 

 

はぁ…………嬉しぃ。

 

 

 

では皆様良い週末をー!

 

 

eruka.