
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

eruka. 1st demo 経過報告


f:id:elle1217:20161130114018j:image

 

この前友達と横浜でごはん食べに行ったら今年初めてのクリスマスツリーを見た!

 

夜で、ベイクォーターだったからツリー周辺でテラスのお酒飲めるとことかあって、ツリーの下をぐるっと囲むようにあるベンチには家族連れが座って休憩してたりで何かアットホームな感じが良い雰囲気でしたよ。

 

そんな私はそのツリー目の前のシュラスコ屋さんのテラスで若干凍えながら肉食べてました。笑

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

eruka. 1st demo←名称未定 の完成も近づいてきてまして、先日mixが終了しました!

 

初めてデータをもらって家のPCで聴いたときは何よりも嬉しくて。

CD出すの初めてじゃないのにね、自分が作った物がまとめあげられて整えられたものを手にした実感が強く溢れてきて。

まぁ簡単に言ってしまえば、感動して泣きました。

 

 

嬉しくて嬉しくて。

自己満足に浸ってる場合じゃないっていうのに。バカですがまぁそこはお許しを。

 

 

さてさてこのCDは2曲入り。

 

1: Wonder World

2: エウロペ

 

というラインナップで二つとも私の自己紹介となるような曲を選びました。

 

今はmixも終わり、ジャケットやタイトル諸々を考えてる最中。

 

ギターはSUMMER SOLSTICEより菊地シンタロウに弾いてもらっています。

 

今までのバンドや、今参加している「ウタ」とも、eruka.は少し違います。そしてそんな私の声とギターのみで作られた今回のCD。

 

おこがましいけれど、これは例えるなら突然もらう小さなギフトのように、ささやかな驚きをあげれたら私は嬉しいです。

 

 

待っててね。

 

 

 
f:id:elle1217:20161130121339j:image

eruka.