eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

レコーディングだったんです

はい!!

 

 

銀座線が使えない週末2回目の攻撃をうけてますよ!

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 


f:id:elle1217:20161119064921j:image

 

先日我が父上の誕生日祝いをしに横浜にちょっと帰ってました(3時間)!

 

次の日早かったからさ、ごはん食べてバイバイしてきたよ^^

 

 

そして昨日はeruka.初デモCD制作の為のレコーディングをしてまいりました。

 

パートナーは菊地シンタロウ(SUMMER SOLSTICE)


f:id:elle1217:20161119065256j:image

 

ディスカッションしながら3時間ほど歌録り。今回Guiter supportも伸ちゃんにお願いしました。

 

まだパーツを並べた状態だから、完成が楽しみです。

 

来月あたりにはみんなに聴いてもらえるようになるかなー。

 

 

雨な土曜日だけど今日もみんな良い一日を!

 

 
f:id:elle1217:20161119071756j:image

eruka.