
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】他愛ない願望

eruka. journal

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

眉毛の形を変えようかなと思ってもなかなか普段のアーチから変えるの難しくて困ってます。

 

眉毛の形は顔の額縁とは良く言ったもので、この太い眉毛と共に生きて数年。まぁ顔に馴染んだ馴染んだ。

 

 

で、

 

 

最近私の歩んできた音楽と食の2方向が良い感じにクロスしたり歩みを同じにしてたりする機会が増えてきて、それによって生まれる目標とか願望とか、がんがん出て来ているんですね。

 

 

そう私、

 

 

 

フラメンコギターとポールダンス習おうかと思って。(眉毛の話何)

 

 

 

12月で誕生日迎えるからそれを期に新しく習い事とやらを初めようかなと。

 

 

小学生ぶりのお稽古を。ね。

 

 

そんな時にふと「息してるだけて6万円かかる女」というツイートをしてる人を思い出したんだけど、ネイルとかマツエクとかジムとか諸々月々6万円くらいかかるってやつで、

 

 

純粋に、すげぇな女子。って思いました。

 

 

そらキレイになりますわ。

美容室代とかね、今は髪を伸ばしてる分毎月はかかってないけど、ブリーチしてもらったりして整えてもらう日は確かに3万円くらいはふっとんでしまうんだよ。

 

 

お金って大事ですよね。(何の話だっけ)

 

 

女子の6万円ではないけれど、

今はそのお稽古を含めて、マイクも欲しいし、新しい包丁も欲しいし、そろそろ今髪に入れてる青い部分の範囲も広げたいしで結果的に6万円を余裕で越えてしまう願望は、ある。

 

 

多分私はしばらく息さえできない。

 

 (眉毛どーーーん)
f:id:elle1217:20161107111005j:image

 

eruka.