eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】halloweenな二日間

ハッピーハロウィーーーン!!

 

 

 

って意味がもう全く分からない。笑

 

 

ハッピーハロウィンて何。

 

 

こんにちは

 

 

来てくださりありがとうございます。

 

 

eruka.

 

 

です!

 

 

 

今年はあんまり悪い事する人達はいないみたいで平和に賑やかに盛り上がってますね!

 

私も毎年やっておりますハロウィンの仮装。

 

 

2013 海賊
f:id:elle1217:20161031143616j:image

 

2014 バニーガール
f:id:elle1217:20161031143624j:image

2015 スカル
f:id:elle1217:20161031143051j:image

 

2016 ハンガーゲームのエフィ
f:id:elle1217:20161031143700j:image


f:id:elle1217:20161031143720j:image

 

今年が一番見た目派手だったわりに誰にも何のキャラか分かってもらえない(そらな)悲しみもありましたけど、3時間セットに費やして良い具合になれてよかったです。

 

 

29日はパーティーに参加して、翌日の30日夜はまた渋谷に行く用事があり、去年はなかったような気がする歩行者天国な渋谷に巻き込まれながらそんなハロウィン当日の今日は特に何のイベントも行きません。笑

 

 

今年は家でも趣味のお菓子作りをハロウィンverで作ったりしてね!


f:id:elle1217:20161031144434j:image

f:id:elle1217:20161031144345j:image

 

自己満足に酔いしれながら今年のハロウィンは終了!

 

 

風邪も直ったし来月からは元気いっぱい外に出ようと思います!

 

 

新しいマイクも買うし♪

 

 

ついに出れます。

恐らくしばらくは池袋でやります。

 

 

やっと!やっと!

 

 

ギター始めてかれこれ4ヶ月。

 

 

その間にいろんなやりたい事が生まれてきて、たとえ浅草寺でおみくじ連続凶2回出たとしても、たとえ鬼のような風邪に1ヶ月蝕まれても、やがて明るい出口は見える!ってなもんで、これからまた自分で頑張るぞぉ!

 

 

eruka.