
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

10.25 新宿wildside tokyo

音楽

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

昨日はウタのライブ。

ご来場の方々どうもありがとうございました!

 

 

乗りました11人。

 

 

もうきっちきちになってましたが。笑

 

 


f:id:elle1217:20161026103637j:image

 

リハーサルの時点では2人ほど足りてないんですが、もう誰がメンバーで誰がスタッフの方かよくわかんない感じに。は、さすがにならんけど。

 

 

こんだけこんがらがってる中で動じずに的確にセッティングしていくスタッフの方々がすごいと思いました。

 

 以下写真拝借したのを少し⬇


f:id:elle1217:20161026131918j:image


f:id:elle1217:20161026131925j:image


f:id:elle1217:20161026131932j:image

 

ノイジーでエモく。

つくづく歌を歌うのは気持ちいいなぁ。

 

最後は自由に「あーあーはぁーはぁー」コーラスして、それもまた気持ちいい。

 

 

正直な話今年の7月ぶりにわたし人前で歌ってるものでして、あぁもう根っから歌うのが好きなんだなと思った日でした。

 

 

またいつかどこかで!
f:id:elle1217:20161026132656j:image

 

eruka.