
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【お知らせ】ウタのライブ

音楽

冒頭に宣伝致します!

 

 
f:id:elle1217:20161024105411j:image

 

 

10月25日(火)@新宿wildside Tokyo

open 18:20 / start 18:50
前売 ¥1800 / 当日 ¥2300

act
ウタ(19:30〜)
そんなこと言わないわなズ
エレクトリックマングースUFOファクトリー
キモンアナゴ
リン(B&vo from COMezik)と大西英雄(Dr from Monoral Zombie)

ウタ(当日メンバー)
Conductor/goemon(I KNOW THE MOUSE)
Guitar/hakase(laboratelier)
Bass/ここのか(らくがき)
Keyboard/ユカ
Drums/Maeda(tea time salt, I KNOW THE MOUSE)
Drums/Noguchi(umph)
Ufonium/Tetsu
E.percuttion/Tatsuki
Mic/U-tero
Mic/eruka.

Guest Poetry reading/江藤智

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

という事で明日はウタのライブ。

 

 

私は出るの初めての新宿wildside tokyo。

 

 

 

11人、果たしてステージに乗るんでしょうか。笑 

 

 

 

今回も詩を幾つか詠みます。

あと歌います。

 

 

毎回違う仕上がりにぞわぞわしつつ、まぁハロウィンも近いしね。観にきてくれる方にはゾクっとしてもらえたら嬉しいなと個人的に思ってるけど、先に言っておく。

 

 

決して仮装という意味ではないよ。

 

 

そういえば別にハロウィンだからみたいな事は話してないなぁ。

 

 

仮装ライブって前からやってみたいものの一つだけど、かわいいアリスや猫耳赤ずきんみたいのは持ってないし恐らくなれない。

 

 

既に持ってる服はバニーガールと海賊とサーカスガールだけどどれもエロさも可愛さもない。また来年に期待ですね。(なんの)

 

 

とにかく、なにせメンバー11人なのでステージで私を探すのはちょっと大変かな?と。

見つける目安としては赤いドレスのケバい女を探してください。

 

 

 

 

 

 新宿WSTへは新宿三丁目駅からが近いです。

WildSideTokyo|ワイルドサイド トウキョウ

 

 

 

出演が19:30とちょっと早めですけど良かったらお出でませ○

 

 

 

チケットご予約はinfo.eruka@gmail.comにて受け付けております。

 

 


f:id:elle1217:20161024110423j:image

eruka.