eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【糖質少女】10.15 大塚Deepa

来てくださりありがとうございます

 

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

 

はい!

 

 

 

糖質少女@大塚Deepa 蟹奉行ツアーファイナルどうもありがとうございました!

 

 
f:id:elle1217:20161018110505j:image

 

出演者もお客さんもにこにこ顔で、とても良いイベントだったんだなぁと思います。

 

 

 

”思います”というのも、私はバーフロアにて開店中だったので実はステージは見てないんだけど、でもリハーサルを見てたり、

イベントが始まってからメインフロアから出てくるお客さん達の様子はずっと見ていたので、みんな楽しそうにお酒飲んでて私も嬉しい気分でした。

 

 

今回Deepaの方から作業スペースもすごい広くいただけたので、私も超快適。

f:id:elle1217:20161017200909j:image

 

 

クラブケーキって何???って興味持ってきてくれる人が何人もいて、こちらは手軽な価格とサイズだったこともあって最初に完売致しました。それに、主体となるキーマカレー焼きそばも「めっちゃうめぇ」って言ってもらえて何よりでした^^

 

 

だってカレーのルーは使ってませんもの。

全て私の家の調味料で仕上げております。

 

 

 

 

愛いっぱい。

 

 

 

 

ということで、糖質少女またどこかでお会いできたらと思います!

 

 

 

これは余談ですけど、

 

 

個人的にアルク・ケット・シーの3人に会えてテンション上がりました。

 

 

 

ていうか仲良いなあの3人w

 

 

 

 

※イベントフードの問い合わせやご依頼は、

info.eruka@gmail.comにて受け付けております。

 

 

 eruka.