
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】うまくいかないものです。

冒頭に宣伝させていただきます!

 


f:id:elle1217:20161013111612j:image

10/15(土)大塚Deepa
蟹奉行Presents「Alternative Crabs vol.2」
〜1st Single 「Vanishing / imitation」Release Tour Final〜

open17:30/start18:00

adv2000円/door2500円

 

ACT:蟹奉行/ano/JunK/coyδte/マルメロブリュワリー/森の子町子/+ 1 more Band!!

FOOD:糖質少女(キーマカレー焼きそば&クラブケーキ)

 

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

なかなか思い通りにはいかない。

 

 

欲しいものは簡単にはもらえない。

 

 

先月末からの扁桃炎が治りそうと思ったらまたぶり返して、今度は咳が止まらず再度耳鼻咽喉科のお世話になっています。

 

 

なんなん。もーー。

 

 

あまりに治らない上に内臓飛び出す勢いの咳がずっと続いて、

「私、いよいよ死ぬかな??」まで思ったわ。

 

 

けれども正義の味方はそんな時に現れる。

 

 

病院を変えた結果、咳止め薬を4種類処方してもらえたのでだいぶ苦しさは収まってきました。

 

 

そんなにせっかちなタイプではないけど、自分の決めた計画が自分の手によって崩れると結構ストレスなもので、いよいよ路上に出れる曲数になったのに、歌が歌えない事でまだ日程を決めかねています。

 

 

もしかしたら11月にするかもしれないし。

 

 

別に誰かに急かされてる訳じゃないんだけどね、10月やろーって思ってるのが先送りされるとちょっと悔しいです。

 

 

実はちょうど、私の私生活も転機を迎えていて、これから新しい環境へ行くための今は準備期間みたいな状態でね。

 

 

今月の半分は休日みたいな。

 

 

喉はダメでも体力はあるし元気だったので、

 

 

歌えない代わりにギターを練習して、

 

 

走ったり、

 

 

お気に入りのカフェで書き物してたり、


f:id:elle1217:20161013113241j:image

 

 

パンを焼いてみたり、


f:id:elle1217:20161013113322j:image

 

 

休みって何するのか分かんないけど多分これは時間あるからこそ出来る事なのかな?

 

 

うん。

 

 

もうちょい休んだら多分大丈夫!

 

 

てかもう明々後日は糖質少女だし!

 

 

10/15はみんなにとって嬉しい一日になるといいな、そんな夜の力添えをしたいと思います。

 

 

では、糖質少女の買い出し行ってきます!



f:id:elle1217:20161013114933j:image

 

eruka.