
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】扁桃炎いぇあ

eruka. journal

「風邪」って病名はないらしいね。

 

 

ざっくり言って風邪。みたいな感じらしく、

すごく細かく色んな病名が存在していて、

 

 

その総称的な感じで、風邪。

 

 

 

はい。風邪引きました。

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

どうしても逃れられない9月の風邪。

っていうか扁桃炎。

 

 

年に何回診断されてるかもう定かじゃなくらい扁桃炎は腐れ縁。

 

 

医者から手術しなさいと言われて続けて「嫌だ嫌だ」と拒否し続けてる扁桃炎。

 

 

 

 つら。

 

 

 

でもそろそろ本気で考えよう。
f:id:elle1217:20161002115318j:image

eruka.