
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

嫌々期 / グッズサンプル

eruka. journal 音楽

ちょっとだけ憂鬱な今。

 

 

こんな日は映画見て家で作業するに限るんですが、そうもいかないのが今日な訳で、

 

 

今から行くイベントがあまりにも知らない人だらけで若干のそわそわ感を携えながら今支度中なんですが、

 

 

嫌だなーと思う事って普段あまりないので、たまにはそう思ってもいいよね?ね?

 

 

 

と。

 

 

 

まぁ結局いくら考えても嫌なもんは嫌だから、ちゃちゃっと終わらせてしまおう。

 

 

 

という事でブログを書いています。(現実逃避)

 

 

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

そんな今日は秋分の日。

 

 
f:id:elle1217:20160922104509j:image

 

だからっていうネタはないんですが、ちょうどいただいたおはぎが至福の味でした。

あんこ大好き。

こし餡もつぶ餡も分け隔てなく愛してる。

 

 

それに昨日作ったバターチキンカレーがおもいっきり美味しくて、

 

 

いつかフードで出せたらいいなぁと思いつつ、昨日はその後eruka.作業を0時近くまでやっておりました。

 

 

 

眼精疲労がぱない。

 

 

 

何の作業をしていたかというとコレのこと。

 

 


f:id:elle1217:20160922104332j:image

 

 

まだサンプルなんだけれどね、

 

 

 

ステッカー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

これに至るまでに色々あって、

総じて言える事は一つ。

 

 

 

 

【パソコンが人に冷た過ぎる件】

 

 

 

 

デザインとか何でも、このご時世PCないと何もできないじゃない?もうそれはいいとしてね、

 

 

インストール終わる度に指示してくる再起動とか。

 

 

マニュアルあっても大分類すぎて欲しい解決法の項目がない初心者お断りな感じとか。

 

 

いくら【上トレイから取り込む】って選択しても下トレイから取り込もうとするプリンターとか。

 

 

 

もう!!

 

 

 

 もう!!!

 

 

 

パソコンの中身と会話したい!!!

 

 

 

立ちはだかる問題とケンカしながら、、、

 

 

 

ってもうヤバいそろそろ行かなきゃ。

 

 

 

 

ステッカー完成したらまた御披露目しまーす!

 

 


f:id:elle1217:20160922113032j:image

(ハロウィンの仮装も考えなきゃ!)

 

 

eruka.