eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【記録#4】現状報告

 

冒頭に宣伝させていただきます!

 

 

 

 ⊿⊿ 糖質少女 ⊿⊿
f:id:elle1217:20160913114302j:image

 10/15(土)大塚Deepa
蟹奉行Presents「Alternative Crabs vol.2」
〜1st Single 「Vanishing / imitation」Release Tour Final〜

open17:30/start18:00

adv2000円/door2500円

 

ACT:蟹奉行/ano/JunK/coyδte/マルメロブリュワリー/森の子町子/+ 1 more Band!!

FOOD:糖質少女(キーマカレー焼きそば&クラブケーキ)

 

 ご予約、イベントフードご希望の方は ⏬

info.eruka@gmail.com

 

 

※ご予約の方は当日受付にて「蟹奉行」で会場入場という流れになります。

 

 
f:id:elle1217:20160918144937j:image

 

ふと思ったんです、フードだけ食べにライブハウス行く方っていないんじゃなかろうかと。

 

 

 

スタッフ  「ご予約のお名前は?」

 

 

お客   「「糖質少女」で○○○1枚です!」

 

 

 

 

いや聞いた事ないわ。

 

 

でもね、当日はお酒にぴったりなの用意するから、是非大塚Deepa観に行ってみてください。

 

 

 

そしたらいるから私。

 

せっせと作ってるから。

 

 

 


f:id:elle1217:20160918144028j:image
 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 


f:id:elle1217:20160913115354j:image

 

そのeruka.本体は現在4曲目に手をつけておりまして悪戦苦闘。

 

 

今はグッズやコンテンツ制作を含めひたすら水面下活動をしてますが、あともう一息な感じです。

 

 

10月中には路上ライブ始めたいなぁ、

その際にはブログや、Twitterでお知らせ致します。

 

 

実はライブハウスでのライブも決まってるの

まだ内緒なんだけどね。

 

 

そんな感じでじわじわと前に押し進めていますよ。ふふふ。

 

 

予想外な機会を与えてくれたり、色んな方がこんなにも手伝ってくれる事に実感をしていて、毎日思う。すごくすごくお世話になってる。

 

 

息継ぎの仕方を教えてもらってる感覚かな。

 

 

 

感謝しきれないと同時に、

 

 

 

今まで真面目にやってて良かった!!!!泣

 

 

 

 

歌うのもギター弾くのも詩を詠むのも楽しいね。

 

 

 

やりたい事は全部やろう。

 

 

 

詰まるところそういった、

やっている成果をいざ見てくれた時、めっちゃ良いじゃん!ってワクワクしてくれたり、想像を膨らましてくれたり、期待してくれることに喜びを感じます私は。

 

 

 

 単純なのでね。

 

 

 

それがたまたま音楽や料理やキャンドルだっただけのこと。

それらの作品を放った時、喜んでくれたり前向いて歩いてくれたり、自分への活力に変換してくれたらとっても幸せなんですよね。

 

 

 

f:id:elle1217:20160916102546j:image

 

全然話は変わるけど、この前ハルさんと飲んだよ。

 

 

音楽とか将来とか色んな話してたら、気づけば閉店まで4時間同じ店に居続けてて帰りはめっちゃお尻痛かった。

 

 

 

 今夜もとあるギタリストと久しぶりに会うのです。

 

 

 

てかちゃいやさんです。

 

 

 

 きっと色んな刺激をもらう。

 

 

 

とにもかくにも

あともうちょい!!

 

 

 

 

 

eruka.