
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

eruka.新グッズ / 休日の過ごし方

eruka. journal 音楽

 冒頭に宣伝させていただきます!

 

⊿⊿ 糖質少女 ⊿⊿
f:id:elle1217:20160915065847j:image

10/15(土)大塚Deepa
蟹奉行Presents「Alternative Crabs vol.2」
〜1st Single 「Vanishing / imitation」Release Tour Final〜
open17:30/start18:00
adv2000円/door2500

 

ACT:蟹奉行/ano/JunK/coyδte/マルメロブリュワリー/森の子町子/+ 1 more Band!!

FOOD:糖質少女(キーマカレー焼きそば&クラブケーキ)

 

ご予約、イベントフードご希望の方は ⏬

info.eruka@gmail.com

 

 ※ご予約の方は、当日「蟹奉行」での会場入場となります。

 

 

 

 
f:id:elle1217:20160911124401j:image

 

 

この前、材料が届いたら作ると申してました品々がついに届き。

 

 

あぁやっと!あぁやっと!!

 

 

という思いを発散するかのように、

早速自宅用に作りました。

 

(何がやっとなのかという方はこちら↓)

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です

 

 

 

そう……

 

 

今回新たなグッズとして作りたかったのは写真の通り、

そしてきっと皆さんの想像通り、

 

 

 

 

キャンドルです(もっと想像しやすい写真載せろ)

 

 

 

 

とは言っても普通のキャンドルではなく、

アロマワックスバー】というものです。

 

 

 

そんな訳で。

 

 

 

新しいグッズできたお!

 


f:id:elle1217:20160911124829j:image

 

 

工具や部品を使ったこのシリーズは

「tools」と名付けました。

 

 

 

香りは私が一番好きなジャスミン

 

 

香水はもちろん、ボディーミストからクリームからありとあらゆるものを私はジャスミンで選んでいまして、

 

 

この「tools」では全ての作品の香りがジャスミンで統一されています。

 

 

香りがもつのはおよそ半年ほど、

部屋の芳香剤として窓際にぶら下げたり、もちろんインテリアとして飾っていただけるとモテるのではないかと想像しております。(返品は致しかねます)

 
f:id:elle1217:20160911135536j:image

 

 

今後路上を含めたライブ会場にて新グッズアロマワックスバーを販売開始しますので、その際は手にとって鼻を近づけて見てみてくれると嬉しいです。(めっちゃ近眼の人みたいに)

 

 
 
f:id:elle1217:20160915074515j:image

 

余談ですが、こっからは私の休日話……

 

 

お休みもお仕事も関係なく、行きたいとこや遊びも結構後先考えず行くことが多いので、 

 

 

休日って概念はもはや混濁。

 

 

でもね、毎日のタスクに加え、猪突猛進型の気質状、作曲や練習、メニュー構成、材料集めや工作に勤しみすぎて頭ちょっとパンク気味になる時もまぁある。

 

 

残念な事に何もしないで家にいても落ち着かない性分。

 

 

そんな時は人と飲んだり、買い物行ったり、クラブ行ったり、近所の祭りでイカ焼き食べたり(突然具体的か)して気分転換する事は私にとっては大事な事で

 
f:id:elle1217:20160911212049j:image

 (イカ焼きおいしい)

 

 

この前はドラクエミュージアムに行ってきたよ。

 


f:id:elle1217:20160911130035j:image

 


f:id:elle1217:20160911130059j:image

 


f:id:elle1217:20160911130112j:image

 

 

ヒカリエから見る渋谷の景色って好き。

 

 

友人が働いてるカフェに久しぶりに会いに行ってコーヒー飲んだり、それだけでも結構なリフレッシュです。

 

 

 

こういう時間を挟んでこそ、新しいものが生まれるのかなと期待してみたりもしつつね。

 

 

 

私の休日はそんな感じ。

あんまりエキサイトな事ばかりしてないけれど。

 

 

おかげで毎日くたくたでベッドにダイブできてます。

 

 

不思議な事に前と比べて風邪を引きにくくなったし、

 

 

うん、多分この生活バランスは間違ってないのかも。

 

 

 

 

※実はドラクエほぼやってないので、一番テンション上がったのは勇者ヨシヒコで使われたモンスターの実物だった件(ドラマは全部見た)
f:id:elle1217:20160911130759j:image

 

 

eruka.