eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【糖質少女】10/15(土)蟹奉行@大塚Deepa

 


f:id:elle1217:20160909212226j:image

 

 

 

来てくださりありがとうございます。

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

 早速本題 ↓↓

 

 

 

⊿⊿ 糖質少女出現情報 ⊿⊿

 

f:id:elle1217:20160909212033j:image

 

 

 

ということで、

 

 

10月15日(土)大塚Deepaにて開催される【蟹奉行】ツアーファイナルにて、

フードを出させていただきます!

 

蟹奉行 Official Web Site of 蟹奉行

 

私あまり細かい事に詳しくないんだけど(自分もやってるわりに)、なんか複雑なんですよ彼等の音楽って。

 

複雑なのに、突然キャッチーなメロディーを自然にひょいって放り込んでくるから耳に残って、クセになるような。また聴きたいと思ってしまうバンドです。

 

あれ?むしろシンプル?って思わせるんですけど、作り込んだ結果にせよどうであれ、聴く人に敷居高いと思わせるような音楽って好きじゃないので、個人的にはとっても好きなバンドです。

 

 

当日はどんなメニューがいいかなぁと考えた結果、

 

 

今回糖質少女が提供するのは!

 


f:id:elle1217:20160910211801j:image

キーマカレー焼きそば 400円

 



f:id:elle1217:20160911122753j:image

クラブケーキ 100円

 

 

スパイシーでちょっと和風に味付けしたキーマカレーと焼きそばのコラボレーション。

 

麺とカレーをぐちゃっと混ぜて食べて、

お好みでソースとか足して。

 


f:id:elle1217:20160911123142j:image

 

そしてもうひとつはお酒片手に手軽に食べれるおつまみクラブケーキ。(蟹奉行だけに)

 

ビールが進む味です。


f:id:elle1217:20160911123015j:image

 

 

 

そんな彼等のツアーファイナルはこちら↓

 

10/15(土)大塚Deepa
蟹奉行Presents「Alternative Crabs vol.2」
〜1st Single 「Vanishing / imitation」Release Tour Final〜

open17:30/start18:00

adv2000円/door2500円

 

ACT:
蟹奉行
ano
JunK
coyδte
マルメロブリュワリー
森の子町子
+ 1 more Band!!

FOOD:糖質少女

 

 

会場でお会い出来るの楽しみにしております!

 

 

eruka.