eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【お知らせ】アー写公開!そして最近のあれこれ


f:id:elle1217:20160827123113j:image

 


f:id:elle1217:20160827123119j:image

 

ここ最近で一番の自信作だったPepe verde(ぺぺヴェルデ写真上)とモンブランティラミスタルト(写真下)

 

 

 

 

 

私天才かと思ったわ。

 

 

 

 

 

 もうね、自分で言ってしまうくらいですよ。いいもの作れると本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

モンブランティラミスタルトは切り方下手くそ過ぎたのと、作ってる最中Freyが邪魔して全く写真どころじゃなかったのでアレですが、(あれな。)

Pepe verdeに関しては本当においしいから今度レシピ載せます。

 

 

 

 

素材の力とは……!!

 

 

 

素材の力とはーーーー!!!!!

 

 

 

って感じの素材ありきの料理です。

もはや腕の問題じゃないです。

 

 

 

 

 

 

来てくださりありがとうございます。

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

 

ここ1週間以上えらく色んな事をしていたので何にもブログに書いてなかったんですけど、主に曲作りとか、蟹奉行やSUMMER SOLSTICEのライブ観に行ったりとか、あとは料理作ってお酒飲んでヘラヘラしておりました。

 

そういえば不思議なもので、前と今ではお客さんとして行くライブの見方が変わったみたい。

 

今まで勉強になるなぁと思って見ていた着眼点は、ソロになってから、あるいはそれまでいたフィールドを離れたのもあるのか、全く意識してなかったところに目を向けるようになっていて、

 

 

すごく視野が広がったように感じてます。

 

 

お陰で目指したい姿がよりクリアになりました。

 

 

 

曲作りの方ではまた新しいデモができてね、

 

タイトルは【wonder world】

 

個人的に明るい曲調をテーマに作ったんだけど、この前ギター教えてもらってる方に聞かせたのね、そしたら

 

「うん。」

 

「暗くはないけど明るくもないね!」

 

って言われました。

 

という事で晴れて3曲目は【暗くはないけど明るくもない曲】が生まれましたので

(そんな宙ぶらりんな曲誰も関心持てんわ)

 

これを自信をもって完成させて、あと一曲作ったらついに路上出ようと思います。

 

もう少しだ わーーーーーぃ♪

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

タイトルのお知らせについてですが、

 

 

先日撮影したeruka.新アーティスト写真をこの度お披露目させていただきます!!!

 

 

 

 

ばばーん!!!


f:id:elle1217:20160827124338j:image

(photo by Kenta.)

 

 

 

いかがでしょうか、この実物を3割増しに見せるカメラマンの力!!!

 

 

嬉しいです、いい出発になります。

 

 

素晴らしい写真に見合い、そしてそれ以上になるためにこれからも頑張ります!

 

 

 とりあえず早く曲完成させます!

 

 

今年の夏はどこにも行かず、ずっと自分と向き合ってきたので何にもしてませんが、

 

 

明日はずっと行ってみたかったあの有名な天ぷら屋さんに行くので今から楽しみ。

 

 

ギター練習して早く寝よう♪

 

 

 

eruka.