eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【日記】アー写撮りの日

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

 

早速…………。

 

 

 

 

今日はプロモーション用のアーティスト写真撮影。

 

 

 

タッグを組むのはいつもお世話になっているカメラマン、Kenta.さんです。

 

 

 

Kenta.さんとは以前のバンドの時に知り合ってからずっと撮っていただいてて、


f:id:elle1217:20160813202831j:image

 

ライブ写真も含め私の色んな姿の瞬間を切り取ってくれる、むしろ私より私を知っている方なんです。

 

 

 

この日に至るまでたくさんのディスカッションをして、そして迎えた撮影日。


f:id:elle1217:20160813203108j:image

 
f:id:elle1217:20160813210057j:image



f:id:elle1217:20160813210231j:image

そして森へ移動。


f:id:elle1217:20160813210353j:image


ここでは新しい相棒も参加。


f:id:elle1217:20160813210426j:image

 ふふんってなってるけどこれ森着いた直後の私ね。

 

 

この後小一時間の間に蚊に両足10箇所刺されまして、

 

もはや自撮り撮ってる場合じゃないくらい二人とも必死でした。

 

 

甘く見てたぜ、夏の森。

 

 

 

ともあれ、

 

 

 

とても良い作品が出来たと思う。

 

 
f:id:elle1217:20160813211210j:image

 

 

 

出来上がりが楽しみ♪

 

 

 


f:id:elle1217:20160813210613j:image

 

 

eruka.