
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【記録#3】新しい相棒


f:id:elle1217:20160809153844j:image

 

 

 

 

お久しぶりのFreyくん。

 

 

 

 

来てくださりありがとうございます

 

 

 

こんにちは eruka.です。

 

 

 

うちの猫、日に日に眉毛とひげがふっさふさになってます

 

 

 

将来おじいちゃんみたいな外見になるんじゃないの?村山さんみたいな。

とか思いながらも結局どんな姿も「可愛いなぁ」に直結する飼い主あるある真っ只中。 

 

 

 

 

えーーーと

 

 

 

 

実は相棒はこの子の事ではなくて、本命は違うんです。

 

 

 

 

先日私買っちゃいました!

 

 

 

 

じゃじゃーーん!


f:id:elle1217:20160809154315j:image

 

ギター ♪

 

 

しかもただのエレアコではない! 

このギターちっさいのです。


f:id:elle1217:20160809155233j:image

 

 

どんくらい小さいかというと、今まで使ってたセミアコのケースと比べるとこんな感じ。


f:id:elle1217:20160809155323j:image

 

 

ね?だいぶ違うでしょ?

 

 

Taylorと迷ってこっちにしました。

私的には強くてちょっとダーティーな音の印象だったのがとっても気に入って。

 

 



f:id:elle1217:20160809155357j:image

かわいいー。(with乗る猫)

 

 


f:id:elle1217:20160809155407j:image

 

あぁかわいいーー。(with掻く猫)

 



f:id:elle1217:20160809185320j:image

めっちゃかわいいーーーー!!(with見る猫)

 

 

 

っていうか、どんだけアイツはギターに興味もってるん。

 

 

 

最高に気に入りました。

 

 

 

曲いっぱい作って、そしてこの子と人生歩もうと思います!

 

 

 

eruka.