eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

【記録#2】作曲

 

f:id:elle1217:20160805163659j:image

 

【記録シリーズ】第二弾。

 

 

 

こんにちは

 

 

来てくださりありがとうございます。

 

 

年内中に地上復活を目指す、目下グルメ記事ばかりアップしております eruka.です

 

 

 

このシリーズの需要誰?!とも思いますが、ピンボーカルしかできない人間の成長記録なので、緩やかに、暇潰しに、待ち合わせ中にでも読んでもらえたら幸い。

 

 

 

 

この1ヶ月は時間のある限りギター練習の日々でした。

 
 
 
 
 
お陰さまで始めた当初のチュートリアル状態から多少なりとも進化しまして、
 
 
世の弾き語りの方々がLv100なら、
現在の私はLv2ぐらいでしょうか。(全然低いわ。)
 
 
それでも不思議なもので、弾けないながらも作曲はしてました。
 
 
 
やっと2曲完成しそう。
 
 
 
すごいね、音楽って誰にでも優しいね。

f:id:elle1217:20160805165123j:image
 
ひとつは[ -Sc- ]という曲。
"スカンジウム"と読みます。
 
 
 
そしてもうひとつは[フェルトセンス]。
 
 
 
もう少ししたらデモも載せれたらいいな。
 
 
 
【愛・希望・勇気】という、某人型あんパン妖精(あれ?妖精?ロボット?何???)のような3つのテーマを軸に、まだ御披露目するには曲数も技術も足りてないんだけど、せめて心は常に人に面と向かって練習しています。
 
 
何よりも、こうやって書くより聴いてもらってやっと始まりだから、早くその日を来させるようにもっと頑張んないとね!
 
 
明日はレッスン!
 
 
未来は明るーーーい!
 
 
 
eruka.