
eruka. はかく語りき

音楽と料理と私と時々猫について

はじめまして




f:id:elle1217:20160807012754j:image

 

このページをご覧のみなさま

出会ってくれてありがとうございます。
 
 
 
はじめまして

 

eruka.(エルカ)といいます。


f:id:elle1217:20160617102149j:image

 

自己紹介をすると、

小さい頃から歌が好きで好きで、

 

ディズニー映画をノー字幕で見させられながら発音も適当に物語の中の歌をいつも歌い、「とりあえず聞こえたものを歌う病」が高じて、今ではシンガーとして、お金を稼ぐという野望もしっかり携えて、東京にてライブを中心に活動をしています。

 

あ、出身は横浜で時々上海(3年)、イギリス(2ヶ月)育ちです。

 

けれども何を間違えたか中国語よりも英語の方がやや喋れます。(お父さんお母さんごめんなさい)

 

小さい時の影響とは本当に凄いもので、母親の作るケーキや料理が好きだったので、私も母親以上に美味しい食べ物を作る事に夢中になりました。

 

同じくらい、美味しいお店を探すのも。

 

という事でこのブログは、

 

音楽や美味しいもの、レシピ、そして私の事を、ゆるやかに、秩序なく綴っていこうかなと思います。

 

あとたまに猫も。

 

私の同居猫Frey君(4ヶ月)。


f:id:elle1217:20160617102341j:image

 

とってもやんちゃで羽根が大好きな猫。

 

このブログは音楽での孤軍奮闘話と私が感じた美味しいものたちを書いていく予定です。

お手柔らかに、どうぞゆるりとお楽しみ下さいまし。


f:id:elle1217:20160617102315j:image

 

eruka.